2020.01.31

Y-WAVEの撮影現場をご紹介 Ⅳ

埼玉大学 展示会用映像の撮影現場をご紹介

Y-WAVE の撮影現場をご紹介 パートⅣ 
今回は、地元埼玉の埼玉大学 研究室での撮影現場をご紹介いたします

T教授のもと研究発表と展示会に向け
実験を交えた映像を制作しました。

視聴対象は研究者だけでなく
その研究を見て一般の人にも理解してもらうという事が主旨なので
何度か打ち合わせを重ね、構成を作って撮影にのぞみました

2019年 秋も深まる大学構内
この日の撮影は一段と寒さが増しておりましたが
屋内での撮影なので(´▽`) ホッ

構内の研究室では展示会に向け最後の追い込みもあって
学生さんたちの熱気でここだけ温度があがっているような(笑)
学生さんたちに混じって、ワイワイと撮影するのも
また、楽しいですね。


               学食!! 種類もいろいろ、なんたって安いっ!

研究室なので、写真撮影は控えさせていただきました
でも、こんな感じでやってます

埼玉大学が出展されました展示会の様子は
また後日お話させて頂きますね