2017.09.10

インタビュー映像 貴方のドキュメンタリーを伝えよう

尊敬するあの人の言葉に、時代を勝ち抜くヒントをを探す。
そんなインタビューで綴る軌跡の映像作品を創ってみませんか?
数ある映像制作のお仕事の中で、インタビュー映像や講演会などを制作した時の事、
この方のお話は『おもしろいなぁ。』とか、『なるほどなぁ。』など
感心するインタビューが多々あります。
そういった言葉はいつまでも心の中に残っているものです。
迷いが溢れる世の中で先代の方たちがどのように道を切り開いてきたか、築き上げたのか、
伝えることの大切さ感じて
映像企画シリーズ第一弾として『インタビュー映像』を立ち上げました。
語る方の表情と伝えるべき言葉をしっかりと作品にしてお届けします。

映像企画シリーズとは?

その名の通り、企画ありきの映像制作パッケージです。
映像を創る目的、目標が最初から定められているので、作品のイメージがし易くなっています。
お客様は資料のご提供やご出演などにご協力頂きます。
制作費用も、企画~制作~納品にいたるまですべて含まれてご提示させて頂きます。
詳しくは上記お問い合わせフォームよりご相談ください。(ご相談、御見積は無料です)

Y-WAVEが創るインタビュー映像 制作内容の特色

特色.1

キャノンEOSカメラなど大判センサー搭載のカメラにて高画質なインタビュー映像を収録
効果 背景が呆け、登場人物が引き立つ味のある映像に!!

特色.2

インタビュー映像に加えさらに、写真やイメージ映像を盛り込み、プロのナレーターによるナレーションで制作いたします。
効果 プロのナレーションが作品を引き立てる!!

特色.3

ブルーレイ&DVD 2種類のメディアで納品 汎用性の高いDVDに加え、ハイビジョン画質で残せるブルーレイディスクも作成いたします

インタビュー映像制作には下記の内容が含まれています

企画構成・プロデュース・演出・撮影クルー・編集・ナレーター・選曲・MA
BD-R(ブルーレイ)3枚とDVD-R3枚もしくは、ご指定のデーターによる納品となります

撮影内容のカスタマイズも出来ます 

収録日は2日間を基準としています。そのうちの1日はカメラ2台でインタビュー映像の収録をいたします。収録日数の変更も可能です。

インタビュー映像制作にあたり使用用途のご提案

  • 創立記念式典などイベントでの上映
  • 社員のモチベーションアップのため社内にて配信 (配信用に適したデータにて納品)
  • DVDを関係者に配布、DVDの大量受注も可能